2016年11月09日

2016/11/5ササヤマルシェ@丹波篠山河原町商家群

今年は1日だけではありましたが参加させて頂きました、ササヤマルシェ。
出展日はとっても良いお天気!

IMG_6312.jpg


朝から地元の方を始めたくさんのお客様にご来店頂きとっても嬉しかったです。
毎年楽しみにしていますとお声掛け頂くことも多く、毎年頑張って出ていて良かったなぁと改めて思いました。

ササヤマルシェは販売もそうですがそれより何より出展されているお店で色々と買い物をしたり地元のお店で買い物をしたりともうお金を貯めに行っているのか使いに行っているのかよくわからないイベントだったりするんですが今回も散財して帰ってまいりました。

今回も黒枝豆やら黒豆やら栗やらと本能の赴くままに買い物をしましたが一番大きな散財は篠山牛でしょうか。
市場にはあまり出回らない貴重なお肉!
なのに篠山に来ればとてもリーズナブルに購入する事が出来ます。
そんなわけで肉三昧の日々をしばらく送りました。
こちらは彼特製の牛すじ煮込み味噌風味。

IMG_6328.jpg


ごちそうさまでした。
また来年もお金を使いに行きます(´∀`)
posted by スタッフ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443694951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック