2016年10月12日

2016/10/8・9静岡手創り市@静岡縣護国神社

IMG_6148.jpg少し報告が遅くなりましたが年に2回のお楽しみ、静岡手創り市に行ってまいりました!
毎年2日間のうち1日程度は雨に降られたりという事が続いていたんですが今回はもう2日とも雨!
清々しいほどに雨!笑
と言っても1日目はお昼頃まで、2日目は台風かと思うようなとんでもない強さの雨風ではありましたが開催と同時になんとか落ち着いてくれました。

写真では閑散としているように見えるかもしれませんが開催終了後に慌てて撮った1枚でして(←撮り忘れていた)、2日間ともあいにくのお天気ではありましたがそんな中でもお客様が長靴を履いたりレインコートを着たりと慣れた様子でご来場下さいました。
皆さん凄すぎる!
ありがとうございます!(つ∀;)

今回の出展は本来はフードエリア奥での販売だったんですが前日の時点で既に私たちのブース前がぬかるんでしまっているとの事で急遽出展場所を変更してくださり鳥居くぐってすぐの場所での出展となりました。
ただ私たちはフードエリアでの販売イメージが強いせいかたくさんのお客様から『居ないかと思った!』『さ、探しました!』と仰って頂いて、他のお客様が見落としていないかとドキドキ…。
急遽前日に変更になったということと雨のせいで暗かったことも手伝って見つけにくかったようです。
でも足元は砂利のおかげで全然ぬかるんでいなくて本当に助かりました。
スタッフの皆様お気遣いありがとうございました!!(いつも優しすぎる…)

ただこればっかりはどうしようもないんですが思いのほか蚊が多くって…!
2日間で十箇所以上刺された私の身体は途中謎のアレルギー反応なのか湿疹が出たりお風呂に入ったら身体が沁みたりと思い出の半分は虫刺されです(´∀`)笑

でも雨が降ろうが蚊が飛ぼうがやっぱり静岡手創り市は良いですね!大好きです。
会場の雰囲気やスタッフさんの気遣いなど色々含め私はこちらのイベントが一番好きです。
いつか出展出来ない日が来たら愛犬連れて遊びに行こうかな。

今回は嵐のようなお天気の中当ブースにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
いつも楽しみにしていますとお声掛け頂けるだけで嬉しすぎて痒みもどこかに飛んでいきます。
春は今度こそ2日間とも晴れると良いですね。
posted by スタッフ at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然失礼します、
あの、あゆみさんってもしかして、以前京都ブログされてたあゆさんですよね?
わたし実は年季の入ったあゆさんファンでして笑、京都ブログの前のブログから拝見しております。。。笑
このブログも勿論ブックマークしますね(^_−)−☆
お元気そうで良かったですぅ〜!
東京でも販売されることがあったら買いに行きます!
寒くなってきましたので風邪などひかぬようにご自愛下さいね☆
Posted by SACO at 2016年10月25日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442739222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック