2016年09月30日

2016/9/25森の手づくり市@下鴨神社

夏の暑い時期を越えようやく外での販売を再開致しました。
京都では屋外のイベントしか無いのでどうしても久しぶりになってしまい申し訳ございません…。
そんなわけで久しぶりの京都!

IMG_5075.jpg


お天気が思いのほか蒸し暑く一人での販売だった事もあり時折意識が飛びましたが本当にありがたい事にお客様から差し入れを頂いて(皆さん相談でもされたのかな…と思うほどに飲み物から食事まできれいなランチに仕上がりました)、気持ちもほかほかしながらの出展となりました。

ただ市自体は10時からだったんですが期間限定品があった事もあり9時過ぎからなぜだかバタバタと忙しくなり、限定品が10時には売り切れるという謎の自体に…。
せっかく楽しみにいらしてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
栗のタルトはまだしばらくは続きますのでどこかで見かけられました際には是非試してやって下さい。

なお次回森の手づくり市は残念ながら別のイベントと重なってしまいそちらが先に出展決定してしまったので出展が出来ません。
冬のお菓子のこともあるのでなんとか上賀茂手づくり市あたりどうにかならないものか…と模索中です。
(でもよく外れるので無理かも…)

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!
posted by スタッフ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック