2016年03月29日

2016/3/20雑司ヶ谷手創り市@鬼子母神

忙しさにすっかり遅くなってしまいましたが…3月も雑司ヶ谷にお邪魔させていただきました。
いつもは大鳥神社での出店なのですが今回は『春と、桜と、手創り市。』企画の参加の為久しぶりに鬼子母神での出店となりました。

IMG_3915a.jpg


肌寒いくらいの1日でしたが朝からたくさんのお客様でいっぱい。
色々とお話もさせて頂きながら楽しく販売させて頂きました。
そして鬼子母神に出店したからにはずっと食べ損ねていた団子を食べなければ!!と隙を見て購入。

IMG_8482.jpg


美味しく頂きました(´∀`)

なんだか1日ずーっと少しずつ忙しいといった感じでお互い休むことが出来ず、いつもは屋外とはいえ片隅で仮眠を彼が取ってから帰るんですが(一人運転手なので)この日は働いたままの勢いで帰る事となり2週続けての東京で疲れはピークに。
まだ3月でこれからどんどん忙しくなるから頑張らないと。

なお4月の雑司ヶ谷は申込みさせて頂いているのですがパン祭りもあって食品の枠がかなり狭そう…という事で選考に漏れる可能性が高いかと思われます。
そして5月から9月頃までは屋外販売を控えますので少し間があいてしまいますが覚えていらしたらまたお店を覗いて頂けたら嬉しいです。
その前に4月!ですね。
決まると良いな。

御礼がすっかり遅れてしまいましたがご来店頂きました皆様、ありがとうございました!
posted by スタッフ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック