2016年03月15日

写真を必死に

このところ密やかに通販HP用の写真を撮り直している最中でして…無駄に忙しさがUPしております。
通販HPの写真、ほんとひどい出来ですよね。
よく皆さんあんなそそらない写真で注文なんてしてくださって…と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
以前HPを作った際はとにかく急いでいて写真にこだわる暇などなかったので(今も忙しいことには変わりないんですが)、ほんと適当に手づくり市の最中によいしょ!と撮った写真だったり気遣いも何もあったもんじゃなかったんです…。

そんなわけで春までには写真を入れ替えたい…。
きれいになりますよ!(たぶん)

IMG_4969a.jpg


posted by スタッフ at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵な写真ですね。
なかなか椥辻のお店のオープンされている日に行けず、結局先日通販させていただきました。
百万遍から長らく食べて無かったけれどとても美味しい!主人も大喜びでチョコレート食べてこんなに感動した事がないと絶賛しておりました!
Posted by 木原美智子 at 2016年03月19日 00:36
>木原様
先日はご注文頂き誠にありがとうございました!
当店のお菓子で喜んで頂けたとのことで何よりも嬉しいお報せです。
本当にありがとうございます。
お店はなかなかあけることが出来ませんが京都への手づくり市はなんとかちょこちょこと続けていければと思っています。
また機会がありました際には是非覗いてやって下さい。
ありがとうございました!
Posted by あゆみ at 2016年03月19日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434957136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック