2016年01月23日

今後の大阪での出展について

ふと気付いてしまったんですが…今後の予定をチェックしていて大阪での出展が今月を最後に恐らく秋頃まで無いのでは…という事実が判明致しました。

通常は3月のOSAKAアート&てづくりバザールに出展させて頂いているんですが今回は残念ながら選考漏れとなってしまい出展が出来ない為です…。
(ロハスフェスタも見送っておりまして…)

ハンドメイドのイベント以外ではちょこちょこと顔を出すのですが何せ通常のイベントとは異なる為、
実質は来週のCreema Craft Partyを最後に大阪での出展は身を潜めることになりそうです…。
なお京都では2月・3月(外れたらごめんなさい)、神戸では2月に出展を予定しております。

もし来週の予定がまだ決まっていなかったら良かったらCreema Craft Partyにいらしてくださいね。
ただ規模の大きな屋内イベントとなる為OSAKAアートと同じく入場料が発生しますのでご注意下さい。
冬限定のお菓子など多数ご用意してお待ちしております。

■Creema Craft Party(大阪・南港)
日にち  :1月30日(土)・31日(日)
時間   :10:00〜17:00
アクセス :大阪市南港ポートタウン線「中ふ頭」駅下車徒歩5分
住所   :大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102インテックス大阪3号館
posted by スタッフ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック