2015年12月16日

2015/12/12・13クリエーターズマーケット@ポートメッセ名古屋

IMG_3553.jpg相変わらずご報告が遅くて申し訳ございません…。
半年に一度のお楽しみ、クリエーターズマーケットに今回も出店させて頂きました!

とても嬉しいことに回を重ねるにつれ私たちのブースに来てくださるお客様が増え、列が生じてしまうようになったため1ブースから2ブースに広げることでちょっとでもお客様も製品を見やすいように、また列が広がらないようにと思ってそれなりに対策は練ってはいたのですが…
結局気がつけばお客様の長い列が…。
もう1人スタッフが居れば…(と言っても身内ですが)。
しかし私たちの車は軽自動車…(お菓子を乗せたらもうパンパン)。

どう考えても2人だけで対応できる状態ではなかった為、中にはたくさんお待ち頂いたお客様もいらっしゃるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしました…。
また一人一人のお客様とゆっくりお話することすら出来ず結婚祝いを頂いたにも関わらずありがとうございますという簡単な御礼しか出来ず、もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
温かなお手紙も頂いてとってもとっても嬉しかったです。
このところ睡眠時間も短くきちんとした休みも無く、すっかり心身ともに疲れきっていたんですが皆様と少しだけでもお話をしたり、お祝いや差し入れ、お手紙を頂いたりとっても癒されました。
皆様本当にありがとうございました!
ブログを読んでくださっていたらいいな。

そんなわけで2日間ともにバタバタしっぱなし。
いつも2日目の販売が終わってから楽しみに見ていた館内でのお買い物も私の体力が追いつかずちょこっとだけ歩いてすぐブースに戻る始末…(疲れすぎ)。
手はカスカスになりささくれ、爪が何箇所もヒビ割れながら満身創痍の2日間を終えました。笑

でも身体は疲れきっても気持ちは充実した2日間!
こんなにたくさんのお客様が楽しみにしてくださっていたんだなと思うと嬉しくてしょうがないです。
クリエーターズマーケットは今回からフードの枠が少なくなり、出店のハードルも少し高くなった為次回必ずしも出店出来るかどうかはわからないのですがもちろん応募は致しますのでまた是非ご来店頂けたら嬉しいです。

2日間本当にありがとうございました!
posted by スタッフ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431249828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック