2016年07月28日

2016/7/23・24ハンドメイドインジャパンフェス2016@東京ビッグサイト

年に一度のお楽しみ、ハンドメイドインジャパンフェスに今年も出展してまいりました。

IMG_2031.jpg


販売や、当日の買い物も楽しみなんですが特に楽しみなのがライブ!

IMG_9854.jpg


…豪華なんですよねぇ(*´∀`*)
今年はちょこちょこと見たいバンドがあったりもしたんですがさすがに何回もブースをあけると怒られるので各日1組だけにして、1日目はスチャダラパー、2日目はbirdさんを楽しんできました。
久しぶりに今夜はブギーバックを生で聴けました!これが出店の合間なんて信じられない。
彼へのお土産にスチャダラパーのライブTシャツを購入してブースに戻りましたよ…。
(最早何しに行っているのかわからない)

こんな風にこちらのイベントでは販売以外の部分でも必死になって楽しんでおります。
今年は買い物も結構出来て幸せだったなぁ。
ブースもめちゃくちゃ忙しい!!というわけではないんですが1日中ずーっと働いているという感じでバタバタとしながらの2日間でした。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

ちなみにいつもは出店を終えると次の仕事が詰まっているので必死になって夜通し運転して京都に帰るのですが今回は初の試み!
最終日にも1泊して身体を休ませてから帰る事に…。
(個人的にとんでもない贅沢です)

月島に行っておばあちゃんにもんじゃを焼いてもらいながら楽しく食事をして、ホテルでゆっくりと休み次の日はチェックアウトまでの間初の築地に行ってまいりました。

IMG_3423a.jpg


すごいですね築地。
もう9割外国の方で埋まっていますね(*口*;)
異国かと思うくらい外国語が飛び交っていました。
食べたいけれど食べれなかったものがたくさんあるのでまたいつか再チャレンジしたいです。

そんなこんなで次の東京出店は現時点ではまだ未定です。
10月か11月頃にはどこかしらに出店出来るかと思います。
また判明致しましたら改めてお伝え致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
posted by スタッフ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り市出展報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする